yopopo

2017-02



【無人駅×女子学生】

1_20150412100650f7d.jpg
model:ゆえさん

続きを読む »


Missing










続きを読む »

Valentine's Day


続きを読む »

【無人駅×女子学生】


model:あかりさん



続きを読む »

【たまこまーけっと】ツインテールの日


たまこ:mochiちゃん


今日はツインテールの日と聞きまして。
年末に撮らせてもらったもちちゃんたまこをたくさん上げさせてもらうよー!

続きを読む »

冷たい頬


model:ニイチさん


2015.1.11

続きを読む »

年明けたけど去年を振り返ってみる。


model:かめきちさん

かわいすぎかな?かめきちさんかわいすぎだね?お天使かな?


年末年始はずっとかめきちさんのカメラマンしてたヨポポです今年もよろしくお願いします


年も明けてしまいましたが
年末年始に行ったスカイプ忘年会・新年会で作った画像たちを使って
(かなり雑に作ってしまってますが…)
2014年を振り返ってみようと思います!

続きを読む »

あけましておめでとうございます


model:九度山七五氏、010mikanさん


今年もよろしくお願いします!


今年の目標は

苦手な事にも逃げずにちゃんと向き合う

って事にしとこうかな?

とりあえず一つ一つ目の前にある事をしっかりやっていきたいなーと思います

あとお金貯める←

あとあとブログちゃんと更新させる!←

今年もありがとうございました


model:九度山七五、010mikan(敬称略)

今年もみなさん大変お世話になりました!!
私は本当に恵まれてるカメコだなぁと、改めて思っております!
来年ももっと私を甘やかして!!

続きを読む »

1.2.3

1_20141021211000b4c.jpg
model:つばきちゃん

続きを読む »

 | ホーム |  »

Twitter...A

yopopo < > Reload

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (164)
写真 (118)
イベントレポ (0)
ゲスト様 (13)
未分類 (10)
更新履歴&予定 (0)
速報 (51)
感想 (0)
撮影レポ (6)
コスプレ (1)
【無人駅×女子学生】 (5)

プロフィール

yopopo

Author:yopopo
北海道在住の写真好き女子です

カメラの腕はまだまだですが
作品愛な雰囲気写真をたくさん撮りたい。
日々精進!

愛機:PENTAX K-5Ⅱ
装備:PENTAX 16-45mm F4
   PENTAX 50mm F1.8
アーカイブ:6876
twitter:@yopopopopo

リンク

このブログをリンクに追加する

